05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

べーーー、こん!

2010/10/07
昨日10/6は、子育てキディ洋光台の本番でした
 
何回かお休みはあったけれども1月からずっと続けているキディ。
10ヶ月目にして、やっとコツがわかってきたような気がする成長の遅い私です
 
今回三入ちゃんは、ピアノとカスタネットの二刀流(?)をやってくれました
それも、正座でピアノをひくというしんどい体勢のまま(笑)すてき☆
 
そんなこんなでテンパりどころもいっぱいあったけど、聴いてくれた子どもたち、お母さん方、キディ担当者さん、ありがとうございました~
楽しかった…でしょうか!
楽しんでくれてたらいいなと、二人とも思っとります!
 
来月は、[11/19(金)14:30~]ですっ!乞うご期待っ
 
 
そうそう、今日の昼は絵本や紙芝居をあさりに図書館へ行きました
 
その中に、
 
「原作・チャイコフスキー」
 
という文字が!!!
(白鳥の湖のバレエ音楽とか作った人だす!)
 
わぁわぁ!プロコだけでなくチャイコまで執筆活動をしてたなんて!
とわくわくしながらよく見たら、
 
 
 
「原作・チュコフスキー」
 
 
でした。
 
 
 
 
………チュて……。
 
 
 
まぎらわしいわー
16:08 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示