07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1/9小倉&1/16幸 こども文化センターにて♪

2016/01/22
1月は、2回「パパっとサタデー」の親子コンサートがありました♡

1回目、小倉こども文化センターにて!


コンサートパネル♪
職員のみなさまありがとうございます!(*^o^*)


たくさんご参加頂きました♪


おまんじゅうを美味しそうに食べるみきちゃん
&お昼にたべたフレッシュネス!



そして、2回目は 幸こども文化センターにて!


突如参加のぴょんぴょんキッズ(*^^*)


みきちゃん蝶ネクタイ似合う♡


2回、衣装や曲目など少しずつ変えたりして、演奏させて頂きました!!

なんと、12月のてくの川崎クリスマスコンサートも含めてリピートしてくださってるファミリーもいらして、とてもとても嬉しい限り~~~(*^^*)‼︎

ありがとう♡
次回ね、お名前聞けたら嬉しいなあ(*^^*)


次のパパっとサタデーは 2/20 南加瀬 こども文化センターにて!

毎回少しずつ曲目を変えながらお届けしています(^O^)
アンケートもみんな読ませて頂いてます♪
嬉しいお言葉が活力になります!
次回もまた楽しいステージをお届けできるよう頑張りたいと思います(*^^*)

また遊びにきてねー♪♪
14:39 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

