05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

12/11 愛知県立尾北高等学校 音楽鑑賞会♪

2015/12/12
12/12は愛知県にあります尾北高校の音楽鑑賞会コンサートでした!


Pf 田中葵さん、Perc 篠田浩美さん
Vn 益子侑ちゃん、Vn 武内いづみさん、Voわたくし、Sax 深澤智美ちゃん。

このうち侑ちゃんとトモは高校からの同級生(*^^*)



楽しかった♡

私が歌わせていただいた歌は

おおシャンゼリゼ
あめふりくまのこ
小鳥のうた
ハトどけい
こだまでしょうか
ドレミの歌
エーデルワイス
ひとりぼっちの羊飼い
校歌
ec.すてきなホリデイ

でした!
すてきなホリデイ大好きすぎてすみません♡

あんまりカバーしてる方がいないのはやはりCMソング感が強いからでしょうかね。
歌いすぎたのか、ケンタッキーのイメージが私の中ではあまりなかったりします…(^◇^;)
いい歌じゃ~~っていつも思ってる。


尾北高校のみなさま、会館のみなさま、スタッフのみなさま、共演のみなさま!
どうもありがとうございました!!


おわったあとは名古屋にて打ち上げ♡



ういろうの天ぷら!美味しかったですー!(((o(*゚▽゚*)o)))
12:59 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示