07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12/4御茶ノ水ガーデンパレス♪

2015/12/12
12月ですね!
風邪ひきそうな12月!
風邪はひきたくない12月!
インフルエンザも忘れちゃダメさ!

そんなこんなで振り返り。

12/4金は、株式会社シモンさんのクリスマス祝賀パーティーにて、なんとチャペルでコンサート!


Violin 益子侑ちゃん、歌 私、Piano 吉國美紀ちゃん♪

チャペルはよく響きました…!

チャペルで演奏ということで、どんなテンションで行けば良いのか?賛美歌とかしっとり歌った方が良いのか?と思ったのですが、「いつも通りのラフな感じでいいよ」とのことだったので…
「信じて良いのだろうか…」と不安になりつつ、いつも通りの感じで歌ってきました。

セットリストは以下。
1.すてきなホリデイ
2.エーデルワイス
3.ホワイトクリスマス(Vn solo)
4.ウィンターワンダーランド
5.ザ・クリスマス・ソング

どうやら楽しんでいただけたもよう(*^^*)
それまで礼拝などでシリアスなシーンはたくさんあったので、楽しむ内容でよかったもようです!よかったー♡
ありがとうございました!!


昼ごはん(*^^*)

御茶ノ水ガーデンパレスの和食屋さん!
おいしかったです
09:34 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

