05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

風邪っぴき、世にはばかる

2010/01/17
最近やたら寒いですね;
寒太郎の似合う空気にやっとこさなってまいりましたなぁ。

風邪がまた流行りだしたのか、
保育園にも鼻水出まくりの子どもが多い多い><
鼻かむのがまた地味に大変という。。。
どことなーく元気のない子も多かったなあ。

集団生活をしてる以上難しい事ですが、
せめて先生側がウイルスをまき散らすことのないよう、
きちんと栄養と睡眠とって、免疫つけとかんとイカンですな!
みんな~!がんばれ~!負けんなよ~!力の限りぃ~~!


さて、1/25は子育てキディ・洋光台にて、手遊び歌をメインに歌わせていただきます♪
生声で歌うみたいです。わーい。待ってろよ子どもたち!(と、お母さん方!)
00:27 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示