10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

11/19 大宮商業高等学校70周年記念コンサート!

2015/11/21
11/19木、さいたま市民会館おおみやにて、
大宮商業高等学校70周年記念コンサート!
最上峰行マエストロ指揮&ステラ・オーケストラご一緒にて、司会と歌を務めてきました!





楽しかったなあ♡
みんなドッカンドッカンウケてくれて、こちらまで楽しかったですよ!
みんな素直な笑い上戸ねー!ありがとー!♡

ただ、「よし、ここまでまじめにやってたからちょっとここでふざけよう」と前もって用意していた喋りでは大してウケず、何も考えずに喋っていたらドッとウケたりして、あらなんかお話って難しいのね…と思いました。芸人さんて大変ねー。

ともあれ、お客さんと同様、オケのみんなも楽しそうにしてくれていたようなので、 こんな嬉しい事はないな、と思いました(*^^*)

ハープのやっちゃんと「エーデルワイス」も歌えて、嬉しかったなー♡
やっちゃんと写真撮ってなかったのが悔やまれる、、、



今回の髪型、サロン・ド・シノの御手によるもの!

(※サロン・ド・シノ=
ヘアアレンジの上手なクラリネット奏者・篠塚恵子氏の手により、臨時開業される即席サロン。場所は本番前の楽屋が多い。
この時ばかりはたとえ同期といえど「シノ先生」と呼ばずにはいられない。
報酬は今のところ心を込めた「ありがとう」だが、そろそろ何か形あるお礼をしたいと思っている顧客の1人が私である。)



どうなっているのやら!!!??


そもそも、朝一で髪を自分で巻いてきて(※あまり上手くない)、「もうこれでカチューシャでいいや~」と放置していたのですが、しのちゃんが「え、でも、せっかく司会なんだから、、、何かしなきゃもったいないよ!!」と髪をいじり始めてくれて…!!!
なんなのその母性…!!子どもの晴れ舞台を想うようなそのかんじ…!!うれしい…!!!うれしいよおおお…!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
しのちゃんちのこどもになりたい!!







セカンドクラリネットのサバちゃん(*^^*)



桑田のみーたん♡
紅白!!



コントラバスの永田さんと♡
うちの父は永田さん所属のバスグループがとても好きなので、この写真を父に送ったら「いいなあ」と返ってきました。いいだろ。


そして、リーダー益子♡



益子さんがのびのびやらせてくれるので、わたくしのびのびやれるのです…。
ありがとー!♡

出会いたくさん、嬉しい日となりました!(*^^*)
これをきっかけに、クラシック音楽を前よりも聴いてもらえるようになってたら嬉しいな(*^^*)

大宮商業高等学校生徒のみんな、PTAのみなさま、学校のみなさま、最上マエストロ、ステラオケのみなさま、スタッフのみなさま!
どうもありがとうございました!


13:50 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示