05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

犬山キャスタ ありがとうございました!

2015/10/25


愛知県の犬山キャスタにて、なげのあやかファミリーライブ!させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



リクエストも頂いて、久々にフルコーラスでありのままの姿も見せてきました。
↓たぶんその時の様子。


こんなに構えて歌う歌は私のレパートリーにはそんなにない…(はず)

他には、憧れのエスカレーター演出!!
歌いながらエスカレーターで登って→一周して→エスカレーターで下がって→戻ってくる
というやつです!!
「きしゃポッポ」 いや~~~楽しかった~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またやりたいな♡



MCの稲葉浩美さん♡
4月のアズパークの時もお世話になりました!

そしてお昼ご飯のビストロsousou~(≧∇≦)



・かぼちゃとココナッツのスープ
・生ダコのカルパッチョ
・秋鮭のポワレ
・カモミールティーとデザートケーキ

もう「名古屋=おいしい」というイメージが強すぎます。
ありがとうございました(≧∇≦)

あと、犬山城あたりの宿場町にも行きました!



まるごとみかんのフルーツ飴!!
うまい配分で食べるのが難しかったけど、おいしかったよー(≧∇≦)

たくさん歌って、たくさん応援もらって、元気いっぱいです!
またお会いできますように(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
18:05 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示