07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第24回成増童謡まつり ありがとうございました!

2015/10/10
第24回清水かつら記念成増童謡まつり、ゲストで歌わせていただきました!
どうもありがとうございました(*^^*)


がっつり童謡+もんしろちょうちょもやらせていただきました(*^^*)

今日取り上げました清水かつら先生の曲は
叱られて、湯あがり、ちるさくら。
「ちるさくら」は和光市の小学生の女の子がつけた曲を歌わせていただきました!
しっかり起承転結のある曲で、小学生でこんなメロディ書けるなんて~!と感動(T_T)!!
ステキな経験をさせていただきました☆




サインを書かせていただきました!
かおりんが、童謡まつりのキャラクター?すずめさんを描いてくれましたー☆
相変わらずとってもお絵かき上手♪




そして…
今日1番強烈でした!!!!

担当者さまが作ってくださった 私とかおりちゃんの 缶バッチ!!!!!
「おまけでこんなの作ってみたよ~~~(^^)」と…マメな方です♪
ちょっと恥ずかしいけど(笑)ありがとうございます~~(*^^*)


やっぱり童謡うたうのも聴くのも大好きだなあ。
たくさんの団体さんが出られてて、やっぱり合唱の声ってステキだなあ。。。!

あと、個人的に昔よりレパートリーの幅が広がってきたので、歌うのがとても楽しい(*^^*)
「叱られて」はもっと歌いこみたい歌です。


成増のみなさま、どうもありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみに♪
20:57 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

