05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

晴れてくれてありがとー!

2010/10/03

昨日10/2は、コブクロを神と崇めるほど大のコブクロ好きなSちゃんと一緒に、コブクロスタジアムライブ2010へ行った。
初!味の素スタジアム!

Sちゃんはコブクロがインディーズの頃から好きだそうで、大学在学時はコブクロの楽曲を入れたCD-Rを周りに配ったりして、その大学のコブクロ宣伝部長を名乗る程だったとか

そんなわけで、Sちゃんにライブ中に話しかけたりふざけてちょっかいを出したりしていたら、本気で窘められた。

「コブクロは特別なのっ(`・ω・´)」

…ごめんよSちゃん(´・ω・`)

そんなSちゃんの横で、ライブTを着、周りに動きをあわせ、空に礼を言い、ホームページアドレスを叫んだ私。
きっと端から見ればコブクロにどっぷりつかった古参者に見えただろう。ふふ

生で聴くコブクロは、スタジアムで若干音響が「うーん?」て事もあったけど(前と後ろで音が結構遅れるのだ)、でもやっぱりすごくすごく良かった!!

黒田さんの声が本当にツボで!
いい声って脳の神経に直接来るというか、芯からビビッとくるんだけど、(勿論私の主観による「いい声」なわけだけど、)黒田さんの声もそう

正直最初は「あーいい声だなぁ」と冷静に思う程度だったけど、何度も聴いているうち足つっこんでしまったようで、彼の声のそのなんともいえない深さに気付いてしまったのである

黒田さんのテンションあがるとはしゃぎすぎるところや、歌詞を忘れたりするところなんか、かなり親近感がわく。笑
文字にするとしたら「ひゃはw」だった。あの笑い方は。

黒田さんすってきぃ(●*p∀`●)だいすきぃ(●*p∀`●)生の「蕾」は最高やったでぇ(●*p∀`●)

あと、ヴァイオリンがクローズアップされる曲もあったりして、元ヴァイオリン科としては「うおおぉあぉああ└(゜Д゜*)┘」だった!
今まであんなにヴァイオリンが目立つ事ってなかったらしい。
ヴァイオリンてあんなに綺麗な音だったっけなーかっこよかった

また行きたいな。今度はムーンライトパーティーやってくれたらいいな♪(大好き)
23:08 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやー実にファンフェス振りのコブクロ!
良かったぁーね。。
お客さん増えたなぁって、
毎回思うことだけども、45000人!!
ほんと日本を代表するアーティストになったもんだ。

今回もいい意味で期待を裏切ってくれて感動だったけど、
あなたのはしゃっぎっぷり。。

とっても楽しんでくれたようで、ウザ•••いや、嬉しかったよー!

次の関東ツアーもどっか行こーなー☆★
>5296
おお、親心炸裂だね
なんだか私も義理の母親にでもなったかのような気分だよ…ふふ

うざいとかいうなよ!
そんなら次回は借りてきた猫みたく大人しくしててやるんだからヾ(*`Д´*)ノ゛

また連れてってねー!
あ、アンケート早く送らなきゃ(笑)

管理者のみに表示