10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

太陽と月のあらん限りどうたらこうたら

2015/09/30
アニメのキャラクターの真似をしたいとか、そういう気持ちって誰しもあるわよね?
この間のわたしにとっては「ダイアナ・バリーのツインドーナツ」こそが、まさに!だったの。
あの髪型をしてみたいと、何度思ったことか!そのことを考えるだけで胸がはち切れそうだったわ。

だから私、とうとう友人も巻き込んで、ついにアレをやってしまったの。

ええ。
《おごそかな誓い》ごっこよ。







わかる人にはわかるのでしょうね。
これが、うろ覚えの見切り発車だって。
手の合わせ方から始まり、ああ、間違えていないところはどこなの?と聞きたくなるくらい、色々と間違えているのよ。全く、いやになっちゃうわね。

でもわたし、とっても満ち足りた気分だったわ!
コンサートは楽しかったし、大好きなお客様にも会えたし、スタッフの方には良くして頂けたし、もうこれ以上なんにも言うことはないの。もしこれ以上願ってしまったら、神様だって辟易として、もうわたしなんかのお願いなんてお聞きにならないでしょうね。
だからわたし、今とっても幸せよ。


ああ、でも、本音を言うとね、もう1回、この《おごそかな誓い》ごっこをやりたいわね。
高校時代にわたしを赤毛のアンにはめた張本人の友人と撮ってみるのがいいと私考えているの。
そしたらもう、きっと、間違えないわ!ねっ、名案でしょう?











そんなわけで


かぼちゃ2Days テレ朝さんのumuにて、ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!(*^o^*)





お友達も来てくれました!
ありがとうー!


いつものスタッフさまと♪



こちらのイベントさまにはかぼちゃをリピートして頂き、本当に感謝です。
場所もスタッフさんもお馴染みとなりつつあり、ジェスチャーで話が通じた時はなんだか妙に嬉しかったものです(笑)



お馴染みファミリーのお客様もいらしてくださり、安心するコンサート時間でした…!
今回のコンサート内容はどうだったかな?(*^o^*)
よかったらご意見ご感想くださいね☆



次回かぼちゃは10/31ハロウィン♪
チケット発売は10/5です!
よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))






実は「赤毛のアン」は1冊目しか読んでなかったりする。
ぼちぼち読み進めたいなあ
14:26 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示