09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8月とかもう過去のことですよね

2015/09/19
過去のことですけどね。

このブログ、更新してないと上に広告出るのですが、久々に出ました。
おおお…すみません…

そんなわけであんなに楽しかった8月のお仕事。
いつも歌った曲をまとめてPCで記録しておくのですが、怠ってたおかげで今になって記録することになり、何歌ったか思い出せず、いろいろ手がかりを探しました。なんだかんだで結構残ってるものですね。

半年くらい前の記憶のような気分ですが、まだ1か月も経ってないんですね…。
あら、なんということでしょう、さっきから人様からしたら当たり前のことしか言っていませんね。


そんなわけで振り返り写真タイム!!!



8月大崎盆踊り♪



おまつりで歌って、盆踊り踊って、つかれはてて、家帰って、お風呂で汗流して、寝る。
こうして私の夏は全うできます。
今年も全うできました!!

今年は盆踊りに最後まで参加しました。
近づいてきてくれた子に盆踊り教えながら(といっても本当にへっぽこな踊りなのですが)踊っていたら、いつのまにか後ろに結構な人数の子どもたちが真似しながら踊っててくれていたようで、拙い踊りだけど、これでみんなが輪に入るキッカケになるなら、こんなうれしいことはないな…と思いました(;;)

来年も、素敵な盆踊り大会になりますように!
たくさんのお客様に、家族や友達も遊びにきてくれて、なんだかスペシャルな2日間でした(*^^*)

そして、さんざんいろんなところでお披露目している写真がこちら。

fc2blog_20150919125916429.jpg

櫓に乗って「ドラえもん音頭」を歌っています。
赤・青・光 みたいな配色も含めて、最高に気に入っている1枚です。


そしてかぼちゃの馬車音楽隊、会議(*^^*)



ゴールドラッシュというハンバーグやさん!
私が好きなのです、このお店。
父がいつも習い事に毎週送ってくれて、行く前にいっつもこのお店でハンバーグ食べてたの!
この時は気づかなかったけど子どもがこれ毎週食べてたら結構なカロリー摂取量だったなって思うよね!
でもそんなこと気にする父じゃなかったんだな!  (^ω^)→ (  ^ ω ^  )!! !?!?

fc2blog_20150919130147edc.jpg

お茶会もしたよ☆
よいコンサートが作っていけたらいいな…、まだまだ夢も構想も膨らむのです!(*^^*)


そして、「童謡を楽しむ会」もありがとうございました!♡
なげのあやかコンサート倶楽部「東京ハトポッポ」主催、ということで、ご来場いただいたご住所のわかるお客様には、集合写真のポストカードを送らせていただきました~!届いてるかな~(*^^*)



まだまだお届けしたい歌が山ほど…もりもり!!
また遊びにいらしてくださいね♡次回は11/22です!
13:37 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

