09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと昔の歌だと星のことを「おほし」って呼んだりするじゃないですか、あれいいですよね。おほし。

2015/07/27
「おゆめ」も好き。


その「ちょっと昔の歌」の例が「おほしがひかる」しか思いつかないんですけどね。
ウフフ。なんて適当なくくり方をするんだという声が方々から聞こえてくる気がします。
でも言わんとすることはきっと伝わるでしょう。ご愛嬌。

「おほしさま」じゃなくて「おほし」で止まるのがミソ。



さてさて!



ルロット・オーケストラさんのプラネタリウムワークショップに朗読と歌で参加させていただいています。
昨日7/26は東大和市郷土博物館にて(^^)

朗読3本に歌2曲うたわせていただきました!

あーやっぱり歌が好き(^^)笑
というのも、朗読は原稿を見なきゃいけなくて(暗記でやられる方っていらっしゃるのかな?!笑)
歌は暗譜してたりして前を見られるので、歌の時に初めてお客さんのお顔をちゃんと見られて、ああ、この瞬間が好きなんだな…(^^)♡と思いました。

ご参加くださったみなさま、郷土博物館のみなさま、ルロット&スタッフのみなさま、ありがとうございました!


来週はさいたま市・浦和のプラネタリウムです!



東大和市にて、久しぶりのモス♪
ライスバーガー最高(^^)♡


10:46 演奏記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プラネタリウム浦和いきたいなーー
何時からやるんですか?
♪*ネギこさん
ありがとうございます!
こちらご覧くださいませ(^^)
<A HREF="http://www.kagakukan.urawa.saitama.jp/evt/pop_pln1508/index.html" TARGET="_blank">http://www.kagakukan.urawa.saitama.jp/evt/pop_pln1508/index.html</A>
予約が必要のもようです。

管理者のみに表示

