08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

みんなでうたう会・師勝はなの樹幼稚園(名古屋)♪

2015/06/23
また時が止まったなげののブログ。
アクセスしてくださるみなさまありがとうございます。本当に。

そんなわけでおさらいします、みんなでうたう会・師勝はなの樹幼稚園さんにて!!



園長先生と共に♪

左から
スタッフさま・スタッフさま・園長先生・総合演出牛山先生・わたくし・スタッフさま・スタッフさま
(果たしてこの紹介意味があるのか)


はなの樹幼稚園さま、大変遅くなりましたが、どうもありがとうございました♡

「お猿のかごや」を歌ったときに、何人かの子がやたらノリノリなのが見え、
す~~~~~~~っごい嬉しかったです!

和っぽい響きのものっていいんですよね~(*^^*)
私も子どものころ無条件に好きで(今も好きだけど)
なんというか、血が騒ぐんですよね!
すっごいわかる…!と歌いながら観察しちゃいました(笑)
ああ、歌ってよかったなあ~~(^^)♡

他にもたくさんお歌を歌わせていただき、ノリノリで歌ったり、優しく歌ったり、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
はなの樹幼稚園の子どもたち、親御さん、園の職員のみなさま、遅くなりましたが、どうもありがとうございました♡

お弁当までいただきました~~~(^^)



うまや♡
うまや♡

しかし

せっかく名古屋に来たんだ…
ひつまぶしを…食べたい…!が…!


(みなさんお腹いっぱいだろうし、なんだか色々悪いかな…)と思い


幼稚園から駅に向かうタクシーの中で

牛山先生「ひつまぶし食べる?」
私「いえ!大丈夫です!!」


駅に着いて

牛山先生「ひつまぶし食べる?」
私「いえいえ!大丈夫です!!」


スタッフさん3名と分かれて

牛山先生「最後に聞くけど、ひつまぶし食べる?」
私「………食べられるなら… 食べたいです…!!」










おいしい………!!!(じ~~~~~ん)

(スタッフさん・私・牛山先生の3人でわけて食べました)



たのしいおいしい旅でした♡


ありがとう名古屋~~(^^)♡

16:56 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示