04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.20 (Wed)

毎日会ったらきょうだいさ?

こんにちは!なげのあやかです♪

大好きな5月が半分を過ぎ、さみしい気持ちでいっぱいです。

最近悩まされたことといえば、なんといっても蚊です。

血を吸う蚊はメスとのこと。

あちらも必死なんだな…とその気持ちは汲みたい所ですが、とはいえごめんわたしだってちゃんと眠らないとあちこち影響出るから必死なんだ!!

モスキート音と痒みさえなければそんなに躍起にならないんですけどね。。。
何かしらの理由があるにせよ、何故わざわざ相手を敵にまわすような生態になってるんだ…と疑問に思う。うまく進化できなかったのかなあ。業かなあ。


あと、この間放送されたおかいつのファミリーコンサート「じゃがいも星人にあいたいな」の放送を見て3回くらい感極まり、自分の涙腺の緩み具合を実感した今日この頃です。
年々名作になっていくのスゴイ。

あとポコポッテイトがね~~もうこのコンサート本当にかわいくて、かわいくて、かわいくて!!
泣いたうちの2回はポコポテのかわいさに感動したあまり…という感じです。

\ほしぞらカーニバルで見せてくれたー、/
\メーコブの、華麗なステップー!/
\一生!/ \わすれなーい!/



\(^o^)/




さて。


今日は、かぼちゃの馬車音楽隊、リハーサルでござました!


以前このブログでもご紹介しました、全国童謡歌唱コンクール付帯イベント「みんなでうたう会」。
わたしは3園担当させていただくのですが、うち1園はかぼちゃの馬車音楽隊で演奏させていただけることになりました(*^^*)

そこへ向けたリハーサル♪



5/13がゆうさん誕生日でした!
おめでとうドーナッツー
どうなってるのこの島はドーナッツー

本番は5/28!
たのしみです



あと、これは、いつもブログをごらんいただいている皆様にぜひお伝えしたいことです。

みなさま!

この度、
なげのあやか

カレー粉からカレーを作ることに

成功しました!!



/じゃーーーん\



いやあ…

美味しかった!

めんd大変だったけど!

あまりにも嬉しくて写真撮ったあとしばらく眺めてました。。。
うれしかった。。。

世は満足なり\(^o^)/
17:17  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女神

なげのさんのカレーがたべたいいーーーー
童謡のすすめ楽しかった

今度、ラーメンにチャレンジしてください
ネギシ |  2015.07.07(Tue) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/265-97de381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |