07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5/4&5/10♪

2015/05/12
こんにちは♪
GWはどんな風に過ごされましたか?

わたくし5/4には栃木県にございます「グリムの森」にてかぼちゃの馬車音楽隊で歌わせて頂きました♪
詳しくはFBページかWEBサイト参照にて!



いらして頂いたみなさま、グリムの館のみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)!!



妹とディズニーの「シンデレラ」見にも行きましたよ(*^^*)
アナ雪エルサのサプライズも最高でした~~~!!もっとあーいうの見たいよー!2たのしみ!!



あとあと、5/10母の日♪

かおりんとVSPにてコンサートでした!



スタッフKさんが描いてくださった看板♪


童謡に慣れてる方はきっとなんの歌うたってるかわかるんだろうな。


かわいい娘さんに扮する歌。


ピアノ弾いてる手って綺麗で好きです。


ご参加くださったみなさま、VSPのみなさま、そしてかおりん、本当にありがとうございました(*^^*)



オマケ

あまりにもクダラナイのでアップするの迷ったけどわりといい線いってる気もするのでアップしますね。
かおりんと共作!「母」!!




20:34 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

