07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

祝☆しの婚♪

2015/04/14
少し前になりますが、かぼちゃの馬車音楽隊のクラリネットのおねえさん・しのちゃんが、めでたく!結婚式を挙げましたよ!!







わたしたち、結婚しました
















…なーんてな?!?!?!(=´∀`)人(´∀`=)



誰か1人でもいい…、びっくりしてくれてたらなげの本望…。

(しのちゃんが不本意だろうことは置いておく)




しのちゃんは、ちゃーんと素敵な殿方とご結婚されました

2人は学生時代からの長い長い仲良しカップルだったので、参加した人はみんな親のような気持ちだったんじゃないかなあ~。

ああ可愛いなあしのちゃん。

しのちゃんは、いい子ぞろいのかぼちゃの中でも本当に芯からいい子で、よくこんな風にお育てになられましたね!と親御さんを讃えたいくらいの素敵な子なので、旦那さんは幸せ者だと思います。よかったね旦那!


ちなみにわたしはしのちゃんと大学同期ですが、旦那さんとも同期です。
ということはしのちゃんと旦那さんも同期なわけで、まあ何が言いたいかというと二次会が半ば同窓会のようでした。



うつっている10人が大学同期、うち6人は高校から一緒という付属パワー全開!

1番右の真っ赤なまいちゃん、(去年12月にPrimoさんでご一緒しました、まいちゃんです)
これそもそも普段着の私服として購入したそうですからすごいですよね。すごいです。


もちろん披露宴にはかぼちゃは同じテーブルで参加*




写真いろいろ



華の弦女



真ん中のピアノ科しょうちゃん、何年ぶりに会ったかな?!
彼女と会うとギャハギャハ笑ってしまう。。。楽しかった。。。


\しょうゆうこと

\なげのー!バッグ、バッグ!/




しの婚、お互いがお互いを大好きなのが伝わる、素敵な結婚披露宴と二次会でした(=´∀`)人(´∀`=)
益婚のときも思ったけど、いいねえ~~結婚式って

次、かぼちゃリハでしの宅に行くのが楽しみです!
にやにやしちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))

末長くお幸せに~~
13:58 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示