03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.07.08 (Thu)

あめあめふれふれ天の川!

タイトルに意味はありません

昨日、7/7は七夕でしたね♪
そんな七夕の日に、いつもお世話になっている子育てキディ・洋光台に三入ちゃんと歌いに行く事ができました!

わーい♪今年は記念日に恵まれてるなあ♪

そうそう、今回は磯子マガジンさんが取材にいらっしゃっていましたー!(≫直接リンク

別に私を取材しにきたわけではないんですが(@_@)
カメラ向けられてインタビューされると、とってもあせってしまいました(@_@)
うん、別に私を取材しにきたわけでもないんですが(@_@)

キディでの雰囲気が少しでも伝われば幸いです☆
キディのみなさん、磯子マガジンさん、どうもありがとうございました♪

続きから写真3枚です♪

【More】

※掲載許可取得済※


このほかに小学生の男の子と女の子がいました♪
写真にうつってなかった…がっくり。。。


たぶんおもちゃのチャチャチャのフランス人形のくだり。
もうちょっといい振り付けないかな~*


おもちゃのチャチャチャは鉄板!みんなノリノリ!うれしい!
小学生の子たちも大きな声で歌ってくれました♪

ありがとうございましたー!!
いっぱいお歌歌えてたのしかったよ~(*^^*)♪


さて、次は8月です!が!
ちょっと私用で予定は未定!><
近いうちにお知らせいたします♪
22:28  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/25-86b76a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |