09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

むっきむきの睦月☆前半戦

2015/01/17
こんにちは!なげのあやかです。
1月も前半が終わりましたね。
\えー!/\はやーい/


最近のことを駆け足で


1月10日は、かぼちゃの馬車でもクラリネットを吹いてくれる、しのちゃんが参加しているクラリネットアンサンブルグループ「Lampi」のコンサートにいってきました!



折り目なんて気にしてはいけないのよ。

クラシックからpopsまでいろんなジャンルのアンサンブルが聞けるコンサートでした。

歌もいいけど、器楽のクラシックって他にない魅力があります!
音楽的充実がすごいです!

その昔、器楽と声楽なら器楽の方が偉いとか声楽の方が偉いとかそんな論争があったらしいですが、やはり同じ音楽でもまったく別物だなとおもいます、器楽と声楽は。

わかりにくいかもしれないけど、こういう感覚を子どもたちに体験してもらいたいなあー。
普段、童謡ばかり聴いてるからそう思うのかもしれませんが。

バランスの良いお耳でいたいものです


YOU MUSIC 新年会もありました



いちご集合

強烈なマダム感をはなつ、わたしのこ・ゆ・び
いつかすてきなマダムになれる気がしてきました。



かぼちゃプチ新年会もあり
(写真とりわすれた…リベンジ!!)

牛たん食べたり


おいしくたのしい新年ー
メェェェー
21:12 いろいろ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
本当になげのさんは素晴らしい人だな~
普通、ああいうコメントには適当に返事するか、無視するかなんですけどね~芸能人ならなおさら。
良くも悪くも芸能人としての自覚がない(決して、悪口ではありません!)のでしょうが、これも、今よりもっと売れてくると変わってくるのかと思うと、寂しく感じます。
まあ、売れてファンが増えたら丁寧に返事するどころか、返事自体出来なくなると思いますが(^^ゞ

内面が良いから、身に纏う優しい雰囲気や笑顔、歌声が素敵なんですね(*^_^*)
濁りない歌声もなげのさんだから出来るものなのでしょう。
なげのさんの歌は、明るさと優しさを与えてくれます(三匹の仔豚やポップコーン良いですね☆)。
これも内面が良いからこそ。本当に素晴らしいと思います。

あと、眼鏡がめちゃくちゃ似合う!!もともとの優しい雰囲気が、より一層優しくなっている気がします。もちろん、この上なく可愛い!

今のお気に入りの画像は、なげのさんがカラフルな敷物の上で仰向けで寝そべって、ダブルピースしている画像です♪
なんかね、エロいんですよ、その画像。
挑発されているような…思わず上から覆いかぶさりたくなるような、そんなエロさがあります(笑)

なげのさんは芸能人なので、ならば人に見られてナンボの世界なので、自画像を恥ずかしがっている場合ではありませんよ☆
なので、上記の画像の大きなサイズを希望します(笑)

管理者のみに表示

