07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけまして2015年

2015/01/08
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

わたしは、
寝たり
温泉に行ったり
寝たり
すきやき食べたり
寝たり
もち+チーズ+はちみつ という肥えるの必至なメニューにハマったり
寝たり
してました(*´▽`*)

ブログやTwitter、FBもなんとなくゆったり気味に。

そろそろ調子出していこうと思います。
今年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪


さて、2015年1月です。
歌手生活丸5年となりました、節目の年です。

2日間ほど、面白いかなと思って胸の内を晒した文章をこちらに載せていたのですが、
良い反響もあまりよくない反響もあり、いろいろ考えた結果とりあえず下げました。
あんな長い文章を読んでくださった方、ありがとうございます!

要約してしまえば、「何事も遅すぎるということはない」ってことと、
「自信を持つにはとにかく進むしかない」ってことだよね~みたいな内容でした。
突き動かされる何かがあるのなら、みんな目つむってでも飛び込んでみたほうがいいですよ。何かが君を待っているよ。

そんなわけで!
ますます精進してまいります、なげのあやかを、
2015年もどうぞよろしくお願いいたします♪
23:11 いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
先日は、大変お忙しい中、わざわざご丁寧にご返信下さいまして、ありがとうございました。
CDはまた、日を改めて購入します(^o^)

今月で、デビューされて5周年なんですね♪重ねて、お祝い申し上げます。
誠におめでとうございます。
これから少しずつなげのさんのことを知ってファンになって、次の節目の10周年には大ファンになっていたいと思います(笑)

それにしても、やはりというか、当たり前に苦労されてますねぇ~
あらゆる苦労から逃げ回ってきた、自他共に認めるへっぽこサラリーマンの私では到底真似出来そうにないです…。

なげのさんは今のままでも十分歌手として魅力的ですよ☆
透明度の高い声質(前に味のある“濁り”と書いたのは忘れて下さい。別の歌手の方と混同してしまっていました…)、よく伸びる高音域、安定感のある歌唱、プロの名に恥じない実力者だと見ています。
ただ欲を言えば、もう少し表現力…つまり、個性(特に、曲ごとの個性といいますか)が欲しいかな~くらいには思いますが(知った風な口訊いてすみません)。
なげのさんの歌声自体は個性的なんですがね。
まあ、ポップやロックみたいにこれみよがしに強烈な個性を童謡は持つわけではなさそうなので、難しいかも知れませんが、ここが他と差をつける歌手としての腕の見せ所となるんじゃないかと思います(言われなくてもわかってらっしゃるでしょうが)。

突然の望まない批判に不快感を催されたようでしたら、お詫び致します。
でも、私は応援してますよ♪
また、CDを買って歌を聴かせてもらいますね☆

それではm(__)m
遅まきながら明けましておめでとうございます!
昨年たまたま大崎のイベントで子供たちと歌声をお聴きして
一目惚れならぬ一聴き惚れしてしまった通りがかりの育パパです。
本年もよろしくお願いします!

いろいろ葛藤がおありななか
品川区等でいつも歌っていただいてたのですね!
品川区民を勝手に代表して感謝です!

今年も長男(4歳)・次男(2歳)を連れて
追っかけ(?)しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
♪*へっぽこさま
あけましておめでとうございます!
大変おそくなりました~~><e-330

いえいえ、苦労というほどのものでもないです!
なんだか変な姿をさらしてしまってすみません^^;
今年は多く音源などアップしていく予定です。
ぜひチェックしていただければと思います♪

個性ですかあ~、貴重なご意見ありがとうございます!
心にとどめておきますね^^♪

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!
♪*育パパらぼ様
こんにちは!あけましておめでとうございます♪

昨年ですか!ご参加いただいて本当にありがとうございます♪♪
昨年でしたらたぶんある程度吹っ切れていた頃かと思います!ご安心ください!!笑

また3月に大崎で歌わせていただく予定です♪
ぜひ今度はご挨拶させてくださいね~(^^)/♪

管理者のみに表示

