09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご親戚の集まりというのは独特の雰囲気がありますよね。

2014/12/24
Primoさんとめいっぱい歌った後は、橋本から浅草へ
某ホテルにて、イベント演奏でした



こちらは一昨年も歌わせていただき、お聴きいただくのが2度目の方もいらっしゃいました

アットホームな雰囲気で、ひたすら近くで子どもたちがうろちょろ
わたしの真似っこをし続けるかわいこちゃんも現れ、わたしのおねえさん魂は本日最高潮へ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう~~
そうだ、わたしはここにお歌で一緒に遊びにきたんだ… と思い出させてくれました…。+゚(*ノ∀`*)。+゚

そして、夏のお祭りライブでも思いますが、お酒の入った大人たちのなんとたのしいことか!笑
子どもたちが楽しめるならと、自身も楽しみつつそして理性を持ちつつ盛り上がってくれる感じに、わたくし猛烈に感動し、癒されました。
わかりませんが、みなさんご親戚のお集まりだったのでしょうか?お孫さんや姪っ子甥っ子・従姉妹に対するあたたかい目線・雰囲気みたいなものを感じました。
素晴らしいお客さまに素晴らしい会場でした…これだから大好き…キッズコンサート。・゜・(ノД`)・゜・。
みなさま、本当にどうもありがとうございました!


橋本と浅草と、ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました
目と目合わせて歌える幸せを胸に、メリークリスマス
11:17 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

