07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

きらきらひかる♪

2010/07/05

今日は三入ちゃん宅であさってキディの合わせ♪

写真は編曲してる三入ちゃん。
くゎっこい~い!しびれる~ぅ!*>з<*

そんなこんなで今回も三入ちゃんにおんぶにだっこ!☆(テヘッ)
編曲を任せてしまいました。
私も「ここはこうがいい!」って思ったとこは意見を出して、それ以外は三入ちゃんに全面お任せ!
この作業?してる時がめっちゃ楽しいんだなー♪

そのおかげか、音楽溢るるコンサートにできそうです*うれしい♪


キディ会員の方ぜひいらしてくださいな!
「たなばたさま」はもちろん、みんなの知ってるあの歌!星の歌!も、歌います♪
14:53 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示