05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日も元気だ白湯がうまい!

2014/12/18
12/14のかぼちゃコンサート、どうもありがとうございました!



この1年で1番丹精込めたコンサートでした。無事終わってホッとしています…!
来てくれたみんな、本当にありがとうね~~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
そして、かぼちゃの侑さん、しのちゃん、かおりん、そしてお手伝いいただいたたっくんにゆうとさん、スタッフのみなさま、本当にどうもありがとうございました…!
もっともっと素敵なファミリーコンサートをつくっていきたいです。
ファミリーコンサートって素晴らしいものなんです。音楽でいろんなことができるんです。いろんなところへ行けるんです。
まだまだだけど、楽しんでもらえてたら本当にしあわせです
アンケートを見せて頂けるのはまだ先だと思うのですが、いろんな意見聞きたいので、よかったらご感想くださいね




リハーサル中♪
クリスマス!!


楽屋にて
白く
そして 細長く


ノンスタイルの石田さんぽく ひざペチ


かっこいいだろう?ふふ


そして今日は子育てキディ洋光台にておやこコンサート♪


いつもはきっちりプログラム決めていくのですが、今回は多めに曲を持って行って、その時の状況で曲を決める、というやり方でやってみました♪
とにかくこちらは赤ちゃんが多いので、正直な話、事前に雰囲気を予想するにもしきれない部分が多かったのですよね…
まだまだ試行錯誤の余地ありですが、こういったアットホームな場ならこういうやり方もいいなと思いました!

みんな、また遊ぼうね~~。+゚(*ノ∀`*)。+゚


そうそう、前々から言ってる気もするのですが、白湯…いいです。
水筒洗うの楽だし、おいしいし、水筒洗うの楽だし。もう茶渋や匂いがこわくて紅茶もミルクも入れられる気がしません。
素晴らしいです、白湯。白湯 もとい お湯。
22:10 演奏記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいですね~
なげのさんの笑顔は、本当にかわいらしいですね♪

童謡歌手ということで、本当に子どもが好きなんだと思いますが(子ども好きに悪い人はいないですよね)、内面の良さが表情に滲み出ている感じがします。
歌声だけじゃなく、笑顔の透明感も高かったんですね~
これほどまでにピュアでかわいらしい笑顔が魅せられる人間なんて、芸能人の中でもほとんどいないんじゃないでしょうか。

一度、なげのさんを生で見られる日を楽しみにしています☆彡
♪*へっぽこさま
おおお…!ありがとうございます!
いや、そんな風に見ることができるへっぽこさんがスゴイのではないかと思います!笑
そうですね、「子ども好き」という言葉を自分が使うのはあまり好きでないのでなんとも言えませんが(笑)子どもたちの眼を見て歌う瞬間は、うれしいでも楽しいでもない充実がありますね。
でも大人のお客様も大歓迎ですよ♪笑
2015年はぜひお会いできたらいいですね!♪

管理者のみに表示