09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

目黒本町保育園 キッズコンサート♪

2014/12/07
こんにちは
ようやく加湿器も出しましたこれで万全!か?笑

今日は、目黒区の小学校の体育館で、保育園のみんなに向けたキッズコンサートにお呼びいただきました*\(^o^)/*
どうもありがとうございました



控え室にて♪


教室よ♪


つくえ、ちいさーいっ!

コンサート、歌いながら歩き始めると、子どもたちがついてきてくれるのがかわいかったな



ぞろり…ぞろり…!
多いときは20人近くついてきてくれて、体育館を1周しました。なんかたのしかったなあ。笑

が、あまりしっちゃかめっちゃかになってもよろしくないのでスタッフのお母様、その節は大変お世話になりました…!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ギリギリのところで声かけなどしてくださり、感謝感謝ですっ!!

あと、じつは偶然にも本日わたくしお誕生日
みんなにハッピーバースデーを歌ってもらうサプライズが!!*\(^o^)/*
わぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます…!!!
サプライズを手回ししてくださったスタッフさま、仕切ってくださったスタッフさまにも、ありがとうを100回!

また是非お会いしたいです
ありがとうございました~!


家族にもお祝いしてもらいました



ありがとー

ちなみに妹からは、もこもこスリッパと、これをもらいました!



わたしがこちらのTwitterアカウントのファンなんですが、それを知ってて買ってくれたみたいです。
わーーい!なにかつくろうっと
22:47 演奏記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
こんにちは、大阪在住のへっぽこと申します。
なげのさんのことは、ふとしたきっかけで知ることになり、今回こちらへお邪魔させて頂きました。
Youtubeで歌を聴きましたが、とても綺麗な素晴らしい歌声をされていますね。
ところで、なげのさんはCDを出していないのですか?
一度、きちんとした形で曲を聴いてみたいのですが…
お返事、お待ちしています。
♪* へっぽこさま
こんにちは!お褒めのお言葉をありがとうございます〜〜!うわーいっ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
どの曲をご覧になったんでしょう?ドキドキ…。
CDございます!http://kabocha-music.com/に、主宰グループのCDについて詳細ございますのでぜひご覧ください♪♪
大阪ご在住なのですね…。うーん、CDもいいのですが、ぜひ1回ライブにいらして頂ければうれしいなと思いますが…!大阪で歌えるようにがんばります(*^^*)
またぼちぼち動画をあげようと思いますので、ぜひまた覗いてやってください☆
こんばんは☆
お返事、ありがとうございます♪

CDの件ですが、早速購入しようと試みてみたんですが…なんか、セキュリティの方は大丈夫なんでしょうか?
個人情報を入力する段階になっても、SSL通信にならないんですが…(>_<)
大したものではないとはいえ、情報漏洩は面白くないので、セキュリティは万全なのか?今一度、ご回答下さいませんか?

あと、ライブは是非、一度見てみたいのですが、なげのさんはそのうちまた、大阪方面に来られますよね?
実は、最近活動の寂しい別の女性歌手を追いかけて、10月に東京へ行ったばかりで(なんと、場所も大崎ウィズシティで、なげのさんも歌ったことのある場所です☆)、直近で東京に行く予定がないもので…
明後日のライブは非常に興味あるんですがね~(*^_^*)

あ、Youtubeで聴いたというなげのさんの歌は、『金太郎』でした♪
この曲に限らず、繊細な高音と透明感に優れる良質な歌声だと感じました(高い透明度と味のある“濁り”を持つ、私の大好きな声質です☆)。
声楽を学んでいたそうで、安定感も素晴らしいです。

本当に一度、なげのさんのライブを体験してみたいです(^o^)
♪*へっぽこさま
お返事、大変大変おそくなってしまい申し訳ありません~~~~!!!!!!(;_;)
へっぽこさまをへっぽこさまとおよびして良いのかわかりませんが(今更)とにかく大変遅くなりましたことをお詫びいたします><;

CD、あわわ、左様でしたか、申し訳ありませんT_T
もしよろしければ、Kabocha@music-net.co.jpまで直接メールいただけませんでしょうか?
年明けになってしまいますが、ご案内させていただければとおもいますT_T!

大阪は今年は、童謡協会さんのイベントでお伺いさせていただきましたね~♪
来年はどうなるかわかりませんが、なんらかの形で行ければと思います!がんばります!笑

「金太郎」聴いていただけましたか~!ありがとうございます!(*^^*)
自分でもナカナカお気に入りの録音だったので(笑)、うれしいです♪
そしてこの上ないお褒めの言葉もありがとうございます~~活力~~~T_T!!
このギターとのデュオは、来年定期的に東京でやってゆく予定なので、もしご都合あえばぜひいらしていただければと思います…♪
こういった童謡・唱歌を、2015年はもっと歌ってゆく予定です♪

管理者のみに表示

