10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

冬が始まるよ

2014/11/27
あ、もう始まってるのか…?
12月まで冬物コートは我慢したかったけどこの前の雨の日に出しちゃったよ。さんむかったもの!

岩山を地道に打ち続けるような譜面製作期間もおわり、12/14かぼちゃクリスマスコンサート、初リハーサルしてきました



左から
パーカッション・ゆうとくん
ギター・たっくん
おなじみかぼちゃ*ゆうちゃん・わたくし・しのちゃん・かおりん

謎のファイティングポーズ゚+.(・∀・)゚+.゚

もうね、お友達2人お迎えしてサウンドが豪華
わたしもメンバーもめっちゃ頑張ってるからさ、みんなに元気な状態で来て欲しいです。
風邪などひくでないよ!そのためにはちゃんとパパママの言うことも聞かなきゃいけないよ!
子どもだろうが大人だろうが…体は資本よ…!?!?
わたしたちも風邪ひかないようにがんばるからさ、大人も含めたみんなに元気な姿できてほしいんです>_<‼︎
みんなー!パパママもー!がんばろー!ふぁいとー!!

ちなみに、かぼちゃの最新情報は、Facebookが1番早いので、「かぼちゃの馬車音楽隊」で検索してみてね
ここは個人ブログなので1番遅い、もしくは書かないこともあります>_<


これから年末までちょっと忙しめ

そんな中の



幸せの一杯

かおりんの影響なのか、ここ1年くらいでクリームソーダの美味しさに目覚めました゚+.(・∀・)゚+.゚
これからさらに寒いからね、たまーにしか飲めないけど…!

適度に息抜きして、12月、どの会場でもみんなに元気な姿で会いたいなと思います
23:50 かぼちゃの馬車音楽隊 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示