09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウキキ

2014/11/16
おそくなりましたが、11/14は、岐阜県可児市にあります「広見保育園」の、65歳のお誕生日でした

そこで、お誕生日会にお呼ばれして、お歌をたくさん歌ってきました♪



みんなすっごく元気!!!
保育園の子どもたち、先生方、スタッフのNさんご夫妻にHさん!どうもありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


おわったあとは、みなさんでご飯&お茶に♪



ビストロsousou、喫茶店 カコ 花車♪
どちらも素敵なお店でした…!

愛知と岐阜と、たのしい思い出がたくさんできたなぁ♪
みなさま、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


さて…!!
ここからは、クリスマスに向けて準備期間です!
がんばるぞう

と、そのまえに、これから映楽団の無声映画ライブへ…!
12:57 演奏記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マジコメですw
お洒落で美味しいもの食べて豊かなこころで、いつも夢をふりまくうたのお姉さんは素敵です♪
マジコメすぎたかな笑
ファンです
まだ、あなたの歌は聴いたことないですが、興味があるのでコメントしました。頑張ってください。
♪*かおるさん
ありがたいマジコメをありがとうございます(*^^*)♪
そんな存在になれたらいいな、と、心ひそかに…いやひそかにでもないか…思っています。
基本おしゃれなおいしいものはこういうときじゃないと食べられないので、満喫しています(笑)e-267
♪*竹内さん
おお!本当ですか!ありがとうございます(*^^*)
良かったらぜひ今度お歌聴きにいらしてくださいね。大人向けの企画も進行中です♪

管理者のみに表示

