07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ここはどこわたしは誰

2014/11/13
岐阜県内のホテルにて、ベッドにもぐってスマホいじってちょっと眠気が忍び寄りつつあるこの感覚…、

あれ、家?
ここ家?

枕が変わろうが布団がかたかろうが基本寝られる投野です、こんばんは

今日は、愛知県立起工業高等学校の芸術鑑賞会にお呼びいただいて、歌と司会をつとめました



ピンク→ピアノの丸木ミカちゃん
水色→サックスの石山かなちゃん
モスグリーン→ハープの山浦あゆかちゃん
イエロー→ヴァイオリンの武内いづみさん
どピンク→おなじみ・ヴァイオリン益子侑

素敵なおねえさん勢揃いのアンサンブルユニット「Dream」でした(=´∀`)人(´∀`=)



舞台監督のHさんと♪
あいかわらずお熱い方です。。。

学校のみなさま、スタッフさまにもよくしていただき、感謝感謝です

そして何より、お客さんの高校生のみんな!
ああも可愛いものですか、高校生って。わたしが今高校生に戻れるならあの可愛さをフルに活用して、あんなことやこんなことをしてやりたいと思いました。
あの時は気づかなかった…… 自分の武器……!

コンサートの内容を左右するのは1に演奏者、2にお客さんだなとつねづね思います。
コンサート、楽しんでくれてありがとう!(=´∀`)人(´∀`=)
素直に反応してくれるので、おねえさん色々やりがいがありました
ありがとうー!

また会ーーう日ーーまーーでーーー
みんな、達者でなあ


そしてとっておきオフショット



控え室にて
なんかかわいい。笑
21:00 演奏記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
若く見える
若い高校生の前で歌って踊って(はいないか笑)楽しかったようで・・・
なげちゃんなら、制服を着たら高校生に見えるかも!
なげちゃ
なげちゃん(|| ゜Д゜)💠たのしそー
頑張って下さい。
♪*ともさん
おほほ、高校生の若さにあやかってきました(=´∀`)人(´∀`=)
ちびっこ向けとはまた違った楽しさがありましたよ〜♪
♪*ねぎぞうさん
ありがとうございます!(*^^*)
がんばりますー!

管理者のみに表示