08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

人形劇っていいですよね!ね!

2014/10/13
わたしはおうちで過ごしますが、お外に出なければいけないみなさま、台風にはどうかご用心を。



録画したシャーロックホームズ観ました

すっごい造形がかわいい!
ドールハウスとか好きな人はきっとたまらない!
たまたま事前の特集番組を見て、なんとなく気になって、録画してみました。
脚本は三谷幸喜さんだそうです。おもしろいかも。

あ、でも、脚本は三谷さんだけど、いわゆる犯人が最初にわかるタイプのミステリーじゃなくて、王道の「犯人はだれだ?」タイプっぽいです。2話予告の感じからすると。
でもさすがにそこはEテレ、1話の犯人は態度や見た目でバレバレ(笑)

1話の時点ではまだ男の子ばかり登場。はやく女の子出てこないかな~!
あの世界観にかわいい女の子がかわいい格好ででてきたら、きゅんきゅんしちゃうね!(*^^*)

モブキャラが紙製なのも胸熱ポイント
画に見とれます゚.+(*¨*)+.゚
次回は10/19の17:30ですってよ!楽しみですなっ




10/6には、下北沢ラ・カーニャというライブハウスまで、鳥井さきこさんと渋谷毅さんのライブを聴きにいきました

握手もして、お話して、写真も撮らせていただきました~~!
さきこさん、渋谷さん、ありがとうございました!至福!♡
(あ、あと、いわしたさん写真撮っていただきありがとうございました…!)

さきこさんのお歌は特別です。
もっとみんな知ってほしいなあ~!すごい素敵だもん!!

最近のわたしのお気に入りは「ドロドロ」です
こちらから視聴できますよっ→≫Click!

もう少しで産休に入られるそうですが、きっと歌は続けてくださるんだろうな。
どんな歌を書かれるようになるのかなあ、楽しみです(*^^*)


誰かのライブに行くと、ライブやりたくなりますね!!笑
どういう風にお届けしていけばいいかな…って7/1以降あれこれ考えていたのですが、なんとなくまとまりそうです


自宅仕事がつづきますが、来週は東林間でハロウィンコンサート
楽しみだなぁ~~
11:48 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示