09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かぼちゃたのしい、うふうふ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

2014/09/28
9/27と9/28は、テレビ朝日さんでかぼちゃの馬車音楽隊のスペシャルステージをさせて頂きました♪



かぼちゃ大好き、たのしー!です。+゚(*ノ∀`*)。+゚
本番後はだいたいみんなで何かで大笑いしている…(笑)
もちろん本番もとってもたのしい!
いつまでもこの、マネージャーさん含めたメンバーで続けていけたらな、と思うグループです♪

そしてこの日は、しの大先生の御手により、みんなでアナ雪ヘアーに…!!!



撮影大会は、しのちゃんが率先して「まず横顔から撮りましょう!!」とやる気になっていた…笑
しのおねえさんはクラリネットの腕もヘアアレンジの腕も本当にすごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん楽器隊はみんな楽器が上手♪なんだけど…!!

みんなうきうきで演奏いたしました♪
その楽しさもあり(笑)、コンサートもとってもたのしかった♪
みんなと遊ぶのは本当にたのしいなあ

目と目合わせて踊ったり、ときにはお父さんお母さんが子どもたちよりノリノリだったり(笑)しあわせな時間です。

録画を確認するとかぼちゃのみんなも楽しそうにしていて、わたしからはなかなか本番中は見えないけども、こんな風にステージができあがってるんだなあとそれがすごく嬉しくて、それもまたしあわせな事だなと思います。
みんないつもありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまだ勉強しなくちゃならないことはたくさんあります、が、楽しみながら1つ1つのぼっていきたいです

スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!
かぼちゃはこちらの会場では3回目とあり、あたたかな雰囲気で迎えて頂けて、とても演奏がしやすく、ありがたかったです♪
イベントを少しでも盛り上げることができていたら光栄です
みなさま本当にどうもありがとうございました!

他の写真は、かぼちゃページか、かぼちゃFacebookにいっぱい載せてますのでよかったらそちらもチェックしてみてくださいね

みなさま、本当にどうもありがとうございました!




赤毛のアンは最近3巻に突入しました
アンがかわいくて仕方ありません



21:23 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

