05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

よくよく考えると「きゅりあん」てネーミングはすごいと思います。

2014/09/16
9/15 なげのあやかファミリーコンサート@きゅりあん小ホール にお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!


左から、Pf志村和音たん,祈り犬・かなえちゃん、チークつけすぎちゃったかもしれないわたし、Gt大柴拓くん

大井町再開発ビル竣工25周年記念イベントの中の、コンサート企画でした
お世話になっている品川区で、こんなふうに自分のホールコンサートをさせていただけるのはとても光栄でした(*^_^*)
サポートしてくれた拓さんねーさんありがとう!
いろいろ臨機応変に対応してもらえて、さすがでした~~ありがとう♪
かなえちゃんともコラボしてお歌で遊んだりしました楽しかったねー

前半はお子様向けに遊び歌をメインに、後半はサウンドオブミュージックの曲など大人の方にも楽しんでいただける…かな?という内容に致しました。
大人の方向けに…といっても、素敵な曲は子どもでも大人でもたのしいもの
「私のお気に入り」では自らゆらゆら揺れているベビちゃんも見えて、とてもとてもうれしかったです

あと、際立って珍しいって事ではないのですが、やっぱり常連さんってすごくうれしいですね
2年前ぐらいからちょくちょくいらしてくださるご家族の方がこの日もいらしてくれてて、2年ぐらい前からですから、チビちゃんだと思ってた子がけっこうおにいちゃんになってたり、首の座ってなかった赤ちゃんが歩けるようになってたり…。(記憶違いだったら申し訳ない…)
ご本人方には大したことではないと思うし、気が向いたときにひょろっといらしてくださってるんだと思うんですが、勝手に成長を共にしているような気がして、勝手に嬉しくなっているわたくしです。うふふ、うれしいぞよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

もちろん、おまつりライブでの宣伝からいらしてくださった方も、ご新規さまも、別のルートでこのコンサートを知ってくださった方、いろんな方がこの日にいらしてくださいました!
もう、本当に、本当に、ありがとうございます
これからも、品川区を中心に、活動していけたらいいなと思います


その後、16時からはミニステージでちょこっと歌わせていただきました



音響トラブルがあり申し訳なかったです
こちらも、ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました


13時からと、16時からと、なんだかいっぱい歌いました…!満々満足!
13:18 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示