05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

足柄山の山奥で~♪

2014/09/03
けだもの集めて相撲のけいこはしませんでしたが、コンサートしてきました♪

8/29の足柄でのコンサート、ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

余裕を持って出たはずが、ナビのおかしな誘導によりギリギリ準備に追い込まれる我ら!


できる仕事が少ないので写真係にまわるわたし!


がんばれ!!


足柄古道・万葉うどんさま♪
いーいところです!

大半が口笛とギターの演奏!
繊細で綺麗な口笛で、リベルタンゴからジブリまでいろいろな音楽が演奏されました♪
口笛の音って、筆みたいだなあといつも思います。市川さんの場合は少し細くて、繊細で、水彩画みたいなイメージ。
たっくんの素敵ギターと合わさって、とってもきれいでした~~

演奏はわたしは4曲参加♪
小鳥の歌、口笛吹きと犬、金太郎、童神。
珍しい、この漢字率…。

「聖地でその歌をうたう」というのが初めてだった気がします。
金太郎のこと、いっぱい考えました。

MCで「昔みた金太郎の話って、おぼろげにしか覚えてないので確かめてみたら、なんの苦労もない起伏の少ない話で、あーこりゃーおぼろげにもなるわーと思いました~あはは~(^○^)」というような話をしたのですが、「アンチ金太郎だったね」と言われて目から鱗です!!

ちがうよ~~!!アンチ金太郎じゃなくて!!
他の三大太郎の桃太郎と浦島太郎に比べてあまりにも話にパンチがない気がしたんですよ!!笑

好きでも嫌いでもなかった金太郎、しかし何故だか目がはなせない…、考えずにはいられない!この気持ちは…なんだろう…?(ト…クン…)
そんな、金太郎。好きです、金太郎。

考えすぎたのか、前髪カットしすぎて自分が金太郎カットになってましたから!!



(本音:はやくのびないかなあ!)

うどん、長くてもちもちで長くてコシがあってつるつるで長くてつゆもおいしくて長くて長くて、とにかく長くておいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



中盤あたりから食べ方のコツをつかみました!!

そんなこんなでおしまい。

万葉うどんのみなさま、お聴きくださったみなさま、市川さん、たっくん、Sさん、Dさん、どうもありがとうございました!♪

09:36 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示