09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しすぎてどうにかなるかと思いました

2014/08/24
本日、大崎ニューシティ盆踊りライブ出演でした!!



もうね、
浴衣で歌っておどって、
MC中に子どもたち3人くらいに抱きつかれるハプニングもありつつ、
みんなと遊んで、
声のノリもよくてアナ雪よろこんでもらえて、
櫓(やぐら)にのぼったらみんなめっちゃ手ふってくれて、
櫓でうたうドラえもん音頭があまりにもたのしくて、
盆踊りも心ゆくまで参加し、
ひととおりスタッフのみなさまに挨拶しおわったらあそびにきてくれた仲良しの友達と飲んで、

もうね
もうね

ほんとさいこうに楽しかったです。
みなさま本当にありがとうございました!!!




スタッフのみなさまはもちろん、
参加してくれたお客様、
手を振りまくってくれた子どもたち、
子どもたちより高いテンションで参加してくれた大人のみなさま、
みなさんのおかげで投野は本当に歌ってて楽しかったです!
わたしが1番たのしくてすみません!!
ありがとうございました!!♡


(盆踊り始まるまでタイタニックごっこ(のつもり)をやって遊んでいる投野)
(高いところなのもありテンションがあがっている)

盆踊りライブがあらゆる本番形態の中で1番すきかもしれない…!
これまた来年までないのかー!!めっちゃさみしい!!;_;
01:21 演奏記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
子供よりテンション高かった大人二人です!!
ファミリーコンサートも応募しました(笑)
ちょーーーー楽しかったよーあやかお姉さん(ゝω・)
Cさん*♪
キャー!カップルのおふたりですよね!?
もーあのおねえさんたち超好き!って思いながら歌ってました!♡笑
本当にありがとうございます♪♪すてきカップル♪♪
ファミリーコンサート、お会いできるの楽しみにしてますぞーっ(*^▽^*)ノシ

管理者のみに表示

