07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブンバボンさいこう!

2014/08/17
冷夏なんてうそだといいましたが、あながちうそでもないのかもとここ数日。
しかし冷夏って字面が綺麗ですよねー!うっとり


さて、きのうはおかいつスペステ3公演目にいってまいりました!

7/1童謡ライブでご一緒いたしました志村和音たんご一家と、おかいつ仲間のまりたんと♪

数多のご家族がさいたま新都心駅に溢れていました。
子供連れでここまでいらっしゃるのはぜったいぜったい大変です!!
これはもうぜったい出演者は失敗できない、ステージの手を抜けない、それだけの責任がお兄さんお姉さんにはあるのだ…!

聴くこちらまで真剣な気持ちになりますね!(重い重い!)
そんなこと考えてたら待ち合わせ場所でまりたん発見。

志村家とも合流し、いざ会場へ。
すっごい広かったーー!



全員配布のプログラム。これ裏に曲目書いてあるねんな。
毎回「先に見ずに楽しみたい」と思うんだけど、毎回誘惑に負けて見ます。めっちゃ見ます。いつか勝ちたいね。

コンサートは志村家とは離れた席で、まりたんと女2人、おそらくどこのご家庭よりも興奮していました。
大人なのでさすがに立てませんでしたが、ほんとうは立って踊りたかった…!ブンバボン…!
ブンバボンめっちゃたのしいブンバボン!( ; ; )♡
ブンバボンめっちゃさいこう!( ; ; )♡

ちなみにわたしの歓声MAXポイントはたくみんでもだいちゃんでもなくワンワン登場のときでした。
「きゃぁぁああぁぁああワンワーーン!!ワンワンかわいいい!!こっちむいてーーーーーっ!!!!」と叫びながら、内心「あっこれ以上は明日喉やばいかも…」って冷静に思ったりもしました。やめなかったけど!♡

最後の「あしたてんきになーれ」でまりたんと「やだやだ終わっちゃうさみしい!」と寂しいよ連呼( ; ; )
なんなのあのときのせつなさ( ; ; )つらかったね( ; ; )


おわって、7/1以来久しぶりのまりたんと、積もる話もありますものでスタバへ!


すばらしき画像加工byまりたん!!

まりたんとはしゃいで参加するおかいつコンサートは楽しゅうございました♡
しあわせで、へとへとで、すてきな夜。+゚(*ノ∀`*)。+゚ ♡



翌日のきょうは、

父のコンサートの受付手伝いをして。



父の所属するアマチュアリコーダーグループ。
我が父ながら、人生楽しんでる人だなぁと思う。

そのあとは遅刻して毎年恒例童謡歌唱コンクール関東甲信越ブロックへ。



このあとも予定があったのではやめの退散となりましたが(ノД`)

みんな一生懸命うたっていてすてきでした…!
自分らしく歌うことの大事さを再確認します。
神様が与えてくれた自分のチャームポイントは、無視しちゃいけませんね。

あー、グランプリ大会もたのしみです!
このコンクール行くと帰り道めっちゃ歌っちゃいますね。うへへ。


でもとりあえずしばらくはブンバボンさいこう。(●・ω・)/
23:29 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示