07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あなたは夏派?冬派?

2014/08/15
わたしは、誕生日が冬だし運動が苦手だから冬派だと理屈で思ってたけど、じつは夏派なんじゃないかと最近思い始めたタイプだよ!


大変、大変おそくなりましたが!
8/3荏原町 縁日ライブ、ご参加いただいたみなさま どうもありがとうございました!



おまつりってたのしいですね。
冷夏なんてぜったいうそ!って思うくらい昼間は暑かったのですが、それでもお客様にもお集まりいただき、本当にありがたかったです♪



どうですかこのオラオラ感!
わたしもうちょっとまゆげを描こうと思いました。



光で顔が飛びにとんでいますが、おまつりっぽくてお気に入りです。


この日はレリゴーをうたってみたり、かわいい女の子3人となかよくなっていっしょに盆踊りやったり、とってもたのしい1日でした。+゚(*ノ∀`*)。+゚
いやーたのしかったなあ!おまつり大好きー!!



お弁当もおいしかったです♪

おきゃくさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!



翌日より、かぼちゃ恒例フライヤー制作期間に突入し、なかなかブログ更新に手がつけられない状況に…。

スケジュール帳見たら8/4の欄に「フライヤー制作終了 入稿」って書いてありました。
そう、ほんとうはその前に終わらせてる予定だったんです。
過去の自分よ、買いかぶりすぎです。

わたしが本番前にお歌の練習以外を優先させられるわけないこと、なんで自分でわからなかったのか!
予定は未定、理想は幻想。

8/4はかなーーり余裕もった設定の締め切りだったので、ギリギリ間に合いましたが、何か成すときは自分の性格の把握から始めようと思いました。

そんなわけでフライヤー&ポスターもぶじ入稿しました!♪
12/14のかぼちゃコンサート、また改めて告知しますね。



世界地図とかかきました。たのしかったな!
フライヤーでは文字で隠れちゃってるので、ここでお披露目。


次回演奏は
8/23 大崎ニューシティ ソロ
8/29 足柄古道 万葉うどん 口笛とギターと
8/31 聖蹟桜ヶ丘 かぼちゃ演奏

です♪

よろしくお願いしますーっ♡
23:29 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示