10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大崎には3つのシティと1つのパークがある。

2014/07/13
大崎ウィズシティ、オープニングイベント
お越し頂いたみなさま ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♪



「もっかい見たい」とお母さんに言って1回目と2回目両方きてくれた子もいたりして、歌手冥利に尽きました。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとう、本当に嬉しかったです!!♪

その子は、どっちかというとじーーっと見て参加してるタイプの子だったので、「ああいう形で楽しんでるのかな~?」とはなんとなく思っていたんですが、「もっかい見たい」とお母さんに告げる程に本当に楽しんでくれてたんだとわかって、改めて、すっっごくすっっごく嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

もちろん、1回目と2回目両方きてくれた子たちは他にもいて、みんなすごく楽しんでくれてるみたい!っていうのがわかって、とても嬉しくなりました(*^^*)

みんな、本当にありがとう~(=´∀`)人(´∀`=)♪
そして、駆けつけてくださった大人の方も、ありがとうございました♪(*^^*)

大崎ウィズシティを、これからもよろしくお願いしますっ♪


そして
この日は大崎一番太郎ちゃんもっ(=´∀`)人(´∀`=)♪



か!わ!い!い!(キュン)
コンサート乱入?で、いっしょに踊ったりもしましたよ!(*^^*)(*^^*)
あーーかわいかった!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
太郎ちゃん、どうもありがとう♪


ちなみに前日の7/11には高校・大学の同期2人がイベント出演していて、ミラクルを感じました。笑
会いたかったわぁーー!!!
Primoさんのステージ見たかったなぁ~~!同じ日だったらもっとミラクルだったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。


終わった後はウィズシティの六厘舎さんのつけ麺を食べにいきました!

つけめんシュリンプ!なんて甘美な響き!おいしかったです!


そんなこんなで、わたしは今日も元気にお歌を歌っています。まるっ。
07:03 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示