09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

童謡の日ライブ 終了♪

2014/07/02


童謡の日LIVEにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

うーん、なにから書こうかな?というのが正直なところで…、非常に満足している部分もあり(自分たちの出来、お客様の反応含め)、これは違ったな、自分!っておもう部分もあり…。
それでも、楽しかったと仰っていただけたのはうれしいですね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ありがとうございました♪
またおいおい写真や、…動画とか(たぶん)アップします!

お越しいただいたみなさま、共演のたっくん、ねーたん、まりたん、スタッフさま、seed shipのみなさま!
本当にどうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次はもっといいものを!
投野はまだまだ成長株です。


そいで、今日は、きのうとは打って変わって大工仕事です。ノコギリ久々に握った。
あとこのドリルがえらいむずかしいです。。。
なんで校長あんなサッササッサできるの。。。。いや当たり前なんだけど、校長なんだから。。。。




---
追記

すみません、すっごくすっごく謝らなければいけないことが…(;_;)
すみません、フライヤーに1ドリンク¥500と記載してたんですが、
¥600の間違いでした。申し訳ありません!

当日知りまして、しかも本番中に思い出せず、
その場で一言謝ることもできず…、本当に本当にすみませんでした。
これが1番重いミスな気がします。
これからこういったことはもっと念入りに確認します。
いきなり値段が変わってしまってすみませんでした!!
15:47 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

