05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010/07/02
こんばんは♪
明日はとうとうASAKAイベントの本番です。緊張です。ドキムネです。楽しみです♪

さてさて、もう7月になってしまいましたが、6月23日はコンクール予選提出用音源の録音のため、エリー宅へ赴いてまいりました♪



なんと!エリーが銀だこでたこやきを買ってくれていました。
マヨネーズつける派の私とつけない派のエリーです。
おなかすかせてたのもあって、とってもおいしかったです。エリーありがとー!

次の録音もがんばります><


25日は、大学時代の友達とごはん食べてきました♪


左から、私、りな、ゆうちゃん。

他にもう一人まどかって子がいて、全員ヴァイオリン科で、大学4年生の時この4人でよく一緒に行動してたのです♪


ラブラブ
そしてモザイクいらない位ブレている店員さんです。

今回はまどかが欠席だったので、また4人で会う計画?を立てて、早めのお開き♪
またしゃべろーね♪


みんな色々頑張ってるなあ~*
同級生や友達の活躍を見ていると、すごいなーと思う反面妙な焦りが(笑)
私も頑張らないとー!(・O・)/<おー!
22:49 いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~みんな元気そうだ~

今同期少ないから、

同期いいよな~ってしみじみしてしまう


最近いろいろ吸い取られて疲れてるから、なげちゃんの歌聞いて癒されたい
ゆかちゃん!!
3人で会った日、
3人でゆかちゃんを見つけて、
3人で「ゆーーーかーーーー!!!!!!」
って叫んだんだけど知ってた!?笑
今度は振り返ってねっ♪(>ω<)

私の歌に癒やし効果なんてあるのかっ(@_@;)
ありがとーvv
ゆかちゃんのヴァイオリンも聴きたいよー><
実はちゃんと聴いたことない…(汗)
何かコンサートあったら教えてね☆
えっそうだったの

いつだろっ。てかどこまったく知らんかった
シカトした訳ではないの~私のばかっ

みんなに会いたかった~話したかった~
いろいろネタもあるし(笑)また会おう~


私は近いトコでソロはないけど、オケとか割と本番やってるしお知らせしまーす
そうなんだよー(笑)
ゆかドゥンが西武線の改札抜けても尚
「ゆーーーかーーー!!!!!」
って呼んでたからね(笑)。
3人とも恥ずかしくて本気の大声は出してなかったと思うけど…
(でもりなの声はひときわ大きかったと思うi-189笑)

あ、なんか今いろいろあるんでしょi-234
mixiのボイスを陰ながら見て応援しております(-ω-*)
きかせてねー♪

本番のお知らせよろー☆
ソロ聴きたいなーソロー(笑)

管理者のみに表示
«  | HOME |  »