07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

童謡の日 リハ♪

2014/06/21
こんにちは♪
父がスムージー作りにハマっていて、毎日フルーツを摂取しています。
ありがとう父。風呂上がりのアイスに困りません。スムージーは父の味。


7/1ライブのリハをしてきました!



ギター大柴拓(たっくん)
ピアノ志村和音(ねーたん)
ゲストボーカル田村麻里子(まりたん)♪

「???」な状態からだんだん曲が形作られてゆくのは楽しいです。
なんとなく思い描いていた風とは変わったり、それがまたいいこともあったりして、いいなぁと思います。

後半リハは、まりたんとデュオ♪
1人では歌えなかったあんな歌やこんな歌をうたいます。うほぉー 夢のようです。
それもまりたんも喜んで一緒におかいつソング歌ってくれるんです。うれしすぎてまたやりたいです。(はやい)


そしてまりたんお誕生日でした♪



おめでとう、心からおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全部でおよそ25曲!

からす なぜ鳴くの♪とか
夏が来れば思い出す♪とか

たのしいことはふたりぶん♪かなしいことははーんぶん♪とか
わっひゃわっひゃ!とか

なんか色々やります。



7/1火 19:30~ @下北沢SEED SHIPにて♪
年に1度の童謡の日!
こどもだった大人の方にぜひいらしていただきたいライブです♪

コメントかnagecco127@gmail.comまで、
ご予約お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♪
22:36 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示