07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

若林秀和さんの初ホールリサイタル♪

2014/06/15
みなさまこんにちは。

そろそろ衣替えをしたいと思っています。
もうしたいな。していいかな。

この前衣替えしようかと思ったらどしゃぶりの雨ですっごく寒かったんだ、もう大丈夫かな。

そんなこんなの日常です。

昨日は童謡歌手・若林秀和さんのリサイタルを聴きに、山梨県へいってきました♪


若林さんと撮った写真を誰かに見せると、
たいてい「まぁ、大きい人ねぇ」と言われます。
わたしもそう思います。

すばらしいコンサートでした。
行ってよかった!って本当に思う。

同年代で、若林さんが童謡コンクールで受賞した次の年にわたしも受賞いたしまして、
先輩ではあるんだけどすっごく近しい距離感。

歌い方などカラーは全然違うんですが、
歌に対する考えやこだわりは、わたしも共通する事があり、反対に目から鱗な事もあり…、

打ち上げにお邪魔させて頂いたりもしたんですが(みなさま、ありがとうございました!♪)
すっごく刺激になりました。

が、わたしはすごく影響を受けやすいので、うまいこと自分のカラーも見失わず昇華できたらいいなと思います。







打ち上げでいただいた、生ホタテとエビのパスタ!



すしやのスパゲッティ!



ええ?って思ったけど、さすがお寿司屋さん!
具が大きくてごろごろしてて、満足度がちがいました!!

パスタ食べるならここ!ってくらい!笑


良い旅でした♪
特急列車もテンションあがったなあ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

7/1の自分のライブもがんばります◎
11:41 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

