04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.13 (Fri)

ハメハメハ王国の女王のようなそうでもないような

みなさんは最速(早)何時に寝たことがありますか?
わたしはこのあいだ18:30に寝付きました。

わたしの人生で、覚えている限りでは最も早いです!
あまりにもねむくって!こりゃだめだと思って!寝てみたら眠れちゃったんですよね。

早寝早起きとか通り越してなんか不健康な気すらしてきますね、18:30就寝。
まだ外ちょっと明るかったよ。
いい経験として心に刻んでおきます。

ちなみに基本わたしは22:00就寝が多いです。



今週の水曜に、3/1の葛飾♪うちあがってきました!
片岡さんありがとうー♪



左から
市川さん・なげの・まーくん・おいちゃん・アユミン・ゆうたん

とってもたのしかったです…!
お店のマスターや雰囲気もゆるくってステキでした。

ウェッティなおでんもおいしかったです。
こう書くとあんまりおいしそうではありませんね。
おいしかったんですけどね。



ピアノもあったよ。
カホンとか叩いてみました。
もちろん酔いにまかせて歌ったりもしました。

たのしゅうございました。
アユミンと「茶摘み」ハモったりしました。

お歌ってこういうものだよなあ、とか思ったりしました。
昔読んだ「歌うネアンデルタール人」って本を思い出しました。
お歌の原点を探ろう的な本。
アバウトな説明なので真に受けないようにネ。

またこのひとたちとあそんだり共演したりしたいです(≧∇≦)
あ、グループ名決まってよかったね!笑


あしたは先輩童謡歌手・若林さんのリサイタルへ出かけます。
山梨、初だあ♪わくわく!
20:08  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagecco.blog13.fc2.com/tb.php/205-9b89eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |