05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大阪・滋賀 みんなでうたう会♪

2014/06/04
6/3,4は、童謡歌唱コンクール連動企画の「みんなでうたう会」で、大阪と滋賀の幼稚園にお歌を歌いに伺いました!



「みんなでうたう会」のミニコンサートを1人で任せて頂けたのは今年が初めて!
去年は朱帆さんや若林さんとごいっしょさせて頂きました♪ああ…、去年も楽しかったなあ~*

遠征経験も同年代の演奏業の子たちに比べたら少ないので、遠征にテンションがあがるわたくし!
1人で任せて頂けた分責任も多くてめちゃめちゃ緊張したし、課題もたくさんですが、とってもたのしい本番でした(*^o^*)!

照ヶ丘幼稚園のみなさま、甲南幼稚園のみなさま、そしてご一緒させていただきました関係者のみなさま、どうもありがとうございました~!!♪



さて、なけなしの写真ギャラリーを。。。
(いらない?笑)

大阪のあべのハルカス\(^o^)/高い\(^o^)/\(^o^)/!


甲南駅前!
すっごいのどかな風景にモダンなオブジェ…。オブジェ?
いやしかしいいところでした。ゆったりーん。


麩と水菜のおそば!
お麩が!とても!!おいしかった!!!!



自分の中の童謡観がまたすこし見えてきたような、見えてきたというか見る余裕がでてきたというか、そんな経験にもなりました。
いい旅でした♪


ちなみにお土産は大阪でも滋賀でも買うタイミングがなかったので、おかげで新幹線発駅の京都限定ものばかりになりました\(^o^)/
あるある?ねえこれあるある?
21:16 演奏記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Iさん*♪
どうもありがとうございます!(*^^*)
大阪で食べたのは… おそばとうどんすき ですね…。
大阪らしいものをまったく食べないまま帰りました。おいしかったですけど!笑
あべのハルカス、行った日が曇っていたので展望台とかは上ってないのですが、晴れていたらすっごく気持ちいいと思いますよ~(*^^*)
自撮り用の鏡もありました(笑)

管理者のみに表示