09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しゅんすけかっこいい、位は思うんだけど

2010/06/16
お久しぶりです!チェックしてくださってる方には申し訳ない更新の少なさ。すみません。

さて、世間はワールドカップの話題で盛り上がってますね!
するのも見るのも運動音痴な私はかなり取り残され気味です。

思えば私は小学生時代のサッカーの授業でも、できるだけパスよ来るな来るなと念じながら半径5m内をわちゃわちゃ意味もなく移動しているような生徒でした。

ちなみに、パスが来てもわちゃわちゃ。
敵にボールを奪われてもわちゃわちゃ。
同級生の「おーーい!!」という怒号を右から左へ受け流しつつ、引き続き半径5m以内をわちゃわちゃ移動。

半径5m以内っていうのはあれですね、なるべくパスをもらいたくないのでボール所持者の視界に入らないよう、でも動いてますよーさぼってないですよーってアピールできる、ちょうどいい大きさなんです。お試しあれ。

念ずれば叶う、というんでしょうか。
結果的にみんな、先生に「投野さんにもパスをまわしなさい」と言われないと全く私にパスをまわしてくれないまでになりました。
念ずれば叶います。

叶ったけど、ちょっと、
ココロに穴のあいたような、この気持ちはなんだろう。ほろり。


さてさて、そんなほろ苦い、且つどうでもよろしい思い出はさておき、6/11はキディでした♪
写真など、続きからどうぞ!




CDラジカセ伴奏キディも2回目です。
歌えるには歌えるけど…やっぱりさびしいなあ…何か考えよう…。

そうそう、わたくしてっきり父の日は6月の第2日曜日だと思ってまして、MCで思いっきり「今週の日曜日は何の日ですか~?」とかいう質問を投げかけて、見事に恥をかきました(^▽^)☆あはっ♪
確認って…大事ですね…!;
まぁ6月だしいいよね♪まちがってはない♪MCで恥かいただけ♪

お騒がせいたしました!!;

さて、次のキディは7月です♪多分7日です♪
ピアノの人誘いたいなあ、誘えるかなあ(・ω・)
14:15 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わちゃわちゃ……
わちゃわちゃ……(;゜ロ゜)

父の日…(´ヘ`;)
そゆことは下調べしていこーよ(笑)

さすがに、さすがに
七夕さまの日は間違えないよね!

間違えないよね……!(笑)
あはは(笑)
わちゃわちゃだよ、わちゃわちゃ!
ただわちゃわちゃもめんどくさくなってボーッとなるとあれね、
ボールを追いなさいって注意されるのね、
ちゃーんと目で追ってんのにさi-203

下調べっていったって~
疑問も持たなかったんだもの~~
七夕と同じくらい疑問に持たなかったわ~~♪
や、でもひとつ勉強になったよ。うん。

七夕さまの日は間違えないよ!

間違えないよ……!(笑)

管理者のみに表示

