09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今度は…エスケープキーを押さなかったぜ…!

2014/04/25
やっと演奏予定更新できて満足です。
よろしければ足をお運びくださいね!
よろしくお願いします(*^^*)


かぼちゃHP、サーバーに障害が起こっているようで今現在見ることができません。。ごめんなさい!
復旧をしばしお待ちくださいませ…>_<…


今日は、あさって4/27、林試の森公園でのコンサートのリハーサルをしてきました♪



ニッコリ音楽隊のAさん、Sさん、写真にはうつってらっしゃいませんが、Mさんに交代でピアノ伴奏して頂きます!


児童センターにて、ピアノ椅子がなかったので、跳び箱で代用しております☆~(ゝ。∂)
本日1番のヒット☆~(ゝ。∂)

やんややんやとリハーサルさせていただきました!
たのしみなステージです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ニッコリ音楽隊は、ママさんがピアノ弾いたりフルート吹いたり歌ったりいろんなことをやるステキな音楽隊さまでござります!
いろんな意味でワクワクの4/27ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野外ってたのしいんですよね!

そうそう、5/25に芝浦アイランドのプラタナス公園にて、かぼちゃでライブステージに出演させていただきます♪
ファミリー向けのステージ、かぼちゃ初の野外!
6/8は大崎ニューシティにてレコ発ライブです!もりもり!
HP復旧次第またくわしくお知らせさせていただきます!
ぜひお見逃しなく~(*^◯^*)!
19:55 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

