10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

うたのおねえさんはたのしいでござるヨーホー

2014/04/14
4/13日、VSP音楽院、キッズコンサートでした!
いらして頂いたみなさま、本当にありがとうございました*゚.+(*¨*)+.゚!


おなじみの神津かおりちゃん♪


おうた歌ってえ~♪( ´▽`)


かおりおねえさんとリズム遊びをしてえ~♪( ´▽`)


かおりおねえさんのうっくしーピアノソロ(風のとおりみち)をみんなで間近で聴いてえ~♪( ´▽`)


最後には、後ろの方でうずうずし出したかと思いきや「わたしもやる!」とわたしの隣にきて、いっしょに踊り始めるかわいこちゃんが!!!!!!

かわいいいい。。!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やりたくてたまらなかったんだねえ、すごい、すごいよおおお。。!!
とっても愛おしい瞬間でした。。
どうもありがとうAちゃん!本当にうれしかったぁ、、

そして、ここでなげの、気づきます。
自分から前には出られないけど一緒に踊りたそうな子がちらほらいた事を。。。踊りたいのはAちゃんだけではなかったのだ!!
こ、これは、今度はダンスナンバーをもってこないと。。!

ということで、次回VSPは7月にお邪魔させていただきます♪
みなさまのご予定が合うといいなあ…、またぜひ一緒にあそぼうね(*^^*)!

ふふ、7月…!ゆっかたっ!ゆっかたーっ!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
12:39 演奏記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示