07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

思い出のあるばむ 2014春

2014/04/11
おひさしぶりです。



なげのも、かぼちゃも、くろくまくんも、げんき、げんきー!

またまた久々のblog更新で、いやはや、4月からはもっとがんばりたいところ_ノ乙(、ン、)_
ちなみにみなさん、Twitter(@nagecco)のほうが更新率は高いので、良ければそちらもチェックを。


さて

いーつのーことーだかー
おもいだしてごーらんー

あんなーこーとー
こんなーこーとー

あーったーでしょーう



ステラオケで手拍子してー


高校の友達とごはんたべてー



大学の友達ともごはんをたべたー


かぼちゃの馬車音楽隊
公文イベント歌とよみきかせの森
1日めはあつきおにいさんがきてくれてー


2日めはゆうおねえさん参加で、くろくまくん生みの親のたかいよしかず先生と写真を撮っていただいたー


ちょいとこう腰を落としてね、

ぽーんとね @洋光台キディ
とんでみたりしてー


めでたく!! かぼちゃ1stCD発売してドキワクの春先ー


いーつにー
なあってもー
わあすれーないーー



…。


このうた最近歌わないんだろうなあ。
最後の「もーうすーぐみんなはー、いーちねーんせい♪」とかすっごいウルっとくるんですけど。。


しかし、とにもかくにも、たのしいこと満載の初春でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関わっていただき、助けていただいた、すべての皆様に感謝です!本当にありがとうございました!


ぶじ、一息つけそうなところで、今週末はVSPコンサートです。



おなじみ、神津さんちのかおりちゃんと♪
あそびにきてね☆お待ちしてます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
15:52 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示