07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ティティナはやっぱりいい曲よね。

2014/03/02
3/1 無声映画ファミリーコンサート、ぶじ終了しました!
みなさま、どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客様の入りこそあまりよろしくなかったものの、ゲラゲラわらう子どもたちをはじめとする、いらして頂いたお客様と関係者の皆様の反応に、確実な手応えを感じました。
わたしは歌で出演なので上映部分にはあまり関わってませんが、わたし自身がすごく推したい企画なので。。。うれしい!
この公演は大きな大きな収穫だったと思います。

お子様・親子向けに定着させたいこの企画、次回ぜひご期待くださいまし。+゚(*ノ∀`*)。+゚



そんなわけで写真。


昼公演後。


なんかよくわかんないけど各々自分のものを持って上を向く。
(注釈:片岡氏:扇子、わたし:汽笛ならすおもちゃ楽器)

夕方公演後。


なんかよくわかんないけど各々すきな数字でピース。


お察し頂けるかもしれませんが、このメンバーとのリハも楽屋も本番も楽しすぎました。みんな超すき!
09:05 演奏記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった
映画から学ぶこともあったし、感心させられることもあり、楽しい時間でした。
今度は、映画の題名を覚えておいて、見たことが無い時に参加しようかな(笑)
♪*ともさん
ともさん、ご来場頂きありがとうございました~~♪♪
いい映画は何回見てもいいものですから、見たことがあってもぜひ!笑
あと片岡弁士はほぼアドリブで喋ってらっしゃいますので、毎回言うこと違うようです。
どれだけその本番の出来が良くても、全く同じ事はもうできない、と。
そういう楽しみ方もあるかもしれません!

管理者のみに表示