09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございましたー!

2010/06/01
こんにちは!
5/29来てくださった方、ありがとうございましたー(T_T)
色々ありましたが、無事終われました!

というわけで写真などなど!
画像多いです、続きからです。

はじまりまっせー


むすんでひらいてはピアノ0nly伴奏で、みんなで!


お花いただいた*(ありがとーございますー!!涙)


トモみん超かわいい…!!

本番終了後


だらだらー


バーミヤン*楽しかった(*^^*)


本番は、予想以上に私が緊張していて、そしてそれは見ていてほんとバレバレだったらしいです。。笑
体力も足らなくて、色々と甘さが露呈される結果にorz

でもやっぱりコンサートを企画してやるのは本当に楽しいし、
歌い終わった時は本当にうれしいし、
それでお客さんがすごく楽しんでくれるのなら、
やっぱりやっぱり、やっぱり!ずっと歌のお姉さんやっていきたい。って思いました。

いろいろ勉強になったニャー
がんばります!


ちなみに録画をまだちゃんと見れてないんですが
(パソコンだと音といっしょにうまく再生できない;何故…;)

ひとつだけ言えることは

私 動きが とっても気持ち悪い!!! 笑

とても歌い手の動きではないです。
やぎさんゆうびんなんか軽くヘドバンです。
これはいけないと思いました。
…がんばります!

コンサートにかかわってくださった方々すべての皆さまに、
どうもありがとうございました*




おまけ

黒坦々を食べてほかほかなこうぺい


ああ!写真だとうまく伝わらない…!!
湯気でも出てそうなくらいの暑苦しさ(笑)だったんですけど!
23:23 いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わー。
行きたかったよー
楽しそう

あやかおねえさん大好きですから
なげちゃんの声聞いてるのも、歌ってるなげちゃん見てるのも、それ聞いてる子見てるのも全部好き(*´∇`)

なげちゃんに会いたい~学校来てね
No title
ゆかちゃーん!!!
ってあのゆかドゥンでいいのかな。ゆかドゥンでいいんだよね。笑

うれしいお言葉ありがとう~i-176照れるなァ(´▽`*)
最初のかぼちゃ見に来てくれた時のメール、今でも大事に保護ってるんだよー><へこむと見ちゃう。笑
また是非みにきてね*色々編曲もパワーアップしておるよi-189
コメントありがとう☆

管理者のみに表示

