07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

備えあれば憂いなしって言うじゃない

2014/02/09
以前、父に



「この…童謡集っていうのは… 5冊もいるものなのか…?」

と聞かれまして

「それがいるんだよ…」

と答えておきました


これだけではやはり足りないので
買い足しました



これで椰子の実とかゴンドラの唄とかもいつでも歌えます!いえい!

ただ蘇州夜曲入ってないのが惜しい…!
おつかいありさんとか入ってるくらいなら蘇州夜曲ほしかった…!
なんで…おつかいありさん…!ありさんとありさんがこっつんこ…!抒情歌の定義が未だにわからぬ…!


あと集めるなら世界抒情歌集だなあ。
今とってもグリーンスリーヴスがうたいたいです。



そんなわけで今度、高校からの友人でございます巖埼友美ちゃんとやる幼稚園コンサートでグリーンスリーヴス歌うつもりでいます。



打ち合わせでございました。
ルンルンたのしみ!
23:38 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

