09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガンガン着ているチェックシャツ。

2014/02/04
レコーディングの時の写真をもらった!



みんな真剣だ!


そんなわけで、1月末日、マスタリングを行いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



仕上げてくださったのは、saidera masteringの森崎さん♪

クラシックとポップスの中間くらいの音で~、というぼんやりしたリクエストだったのですが、森崎さん我々よりも熱いテンションで調整してくださいました。

主宰以外の方が熱く仕事してくださるというのは、本当にうれしいものです。もはや森崎さんファンです。
SaideraのHPも、よく見るとっていうかよく見なくても森崎さんの熱さが垣間見られます。もはや森崎さんファンです。



調整してくださってる間に写真。




うぇーい


v(^_^v)♪



さて


果たしてどの程度の方が気付いただろうか?




わたし、レコーディングの時と同じ服着てるって。。。。









↓レコーディング











………。


_(┐「ε:)_



なんにも悪いことしてないけどちょっと恥ずかしいヘビーローテーション。



まぁそんなこんなで出来上がりが楽しみです。

森崎さん、ありがとうございました!





アートスクール作品展DMできあがってました!



いつもDMは小学生クラスの作品が絵柄になるんですけど、今年は幼児クラスの作品たち!
どれもこれもいい作品です!きゅんきゅん。+゚(*ノ∀`*)。+゚
幼児講師としてはうれしい限り♪♪

2/28-3/2、入場無料。
(入った時に「保護者の方ですか?」って聞かれると思うのでそれだけご注意/笑)
最終日はおうたのコンサートもあるよ!

和光市サンアゼリア展示ホールにて。
ご興味ある方はぜひ!
11:47 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

