05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

そばとか沈黙とか

2014/01/28

辛味大根と揚げ餅の温そば。
これ本当にとってもおいしかった。

本日は、かぼちゃCDの編集作業日でした!
録音家の西沢さん宅にて。+゚(*ノ∀`*)。+゚


この状況にこう、マスタリングみたいなそういう名前はないのか?と思い、この状況ってなんて名前ですかね?と聞いたらこんな答えが!!


大事なタイミングを決めるためポチッとするわたくし(笑)

初の録音、そして初めて目の当たりにする編集作業、とっても楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
西沢さん、ありがとうございました!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
マスタリングも楽しみです♪

あ!
かぼちゃ口笛の市川さんが、ライブやります!



わたしもゲストで出させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
場所は、赤坂ステラ!
そう、かぼちゃゆうちゃんの運営サロンホールです!

どんな鳴りがするんだろう~?
今からドキドキです♪

そして、そろそろスケジュール更新しなくっちゃ!はわー!
21:41 いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示