07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

レコーディング!

2014/01/14
ソロライブのご感想メールをくださったかたがた、どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆっくり、お1人ずつ返信させて頂ければと思っておりますので、よろしければお待ちくださいね。
感謝感謝でございます!(*^^*)



えと。

さて。

なんと

なんと

ソロライブの翌日
かぼちゃの馬車音楽隊、五反田文化センターでCDのレコーディング致しました!!



あの大雪の干支ものがたりコンサートってまるまる1年前なんだね~
え?ひらつかホールのはいつやったんだっけ?
いやー!1年ってはやいね~!!

っていうような会話を仲良くしながら会場へ向かいました(=´∀`)人(´∀`=)

CDづくりなんて、まだまだわたしは発声が安定してないし、かぼちゃのアレンジもまだまだだし、全然先…と思っていたのですが、そんな事言っていたらきりがありません。
手売り販売のちいさなCDですが、ひとまずかぼちゃで作っちゃう事にしました!!
わたし以外はみんな安定の演奏だしね!タハタハ!←

晒してゆく勇気!
今の自分の実力を肯定する勇気!

本番の録音を録って聴くのと、レコーディングとして録るのって、ぜんぜんちがうんですね。
すごーーーーーく緊張しました。。。( ; ; )( ; ; )

なんとか6時間くらいかけて5曲録りまして、無事レコーディングは終了♪♪
市川さん、Nさん、Wさん、ありがとうございました!!

おわってパシャり♪


真顔でパシャり。



おわったあとは、新年会♪


よっ!やきにくガール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


念をおくるかおりんw


かぼちゃの楽器隊はかわいこちゃんばっかりですな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ、その子。
この子?
はい、もうその子限界です、いきましょう(=裏返しましょう)
あいよ~、こっちもかね~。
ていうような会話を繰り広げる肉奉行とそのサポート。


なんとなく今後の方向性もさだめ、今年のかぼちゃは去年よりパワーアップして!お送りしよう!とこころに決めるのでありました。
みんなおつかれさまー**

1月ももう後半になりそうな。そんな感じですけど。
やっと年が明けたような気分です。

ソロライブも無事おわって、いろいろな感想メールを頂き、いろいろな事をかみしめています。

気分も新たに、今年もなげのあやかとかぼちゃの馬車音楽隊をよろしくお願いいたします!(いまさら!笑)
21:12 かぼちゃの馬車音楽隊 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

